ヘルシードックオーナーシップとのパートナーシップについて

オーナーKAzよりのご挨拶

当カフェでは開店当初より、お越しいただくワンちゃんと飼い主様に
心からリラックスできる環境を提供したいと考えておりました

そこでこの度

ヘルシードックオーナーシップ
(https://www.healthydogownership.com/)
代表ドックビエイビアリスト 田中雅織先生をお招きし

カフェ内での更なるワンちゃんのリラックス環境整備と
カフェスタッフの愛犬への接し方知識向上をはかることとなりました

またヘルシードックオーナーシップとのパートナーシップにより
同会が主催する「犬の心理学セミナー」の千葉房総セミナーを
当カフェにて定期開催する運びとなりました

その他にも様々な施策イベントも開催予定案があがっており
愛犬との暮らし方や社会化促進など
微力ながら「健全な形での愛犬ファースト」の啓蒙活動を行なっていく考えです

ワンちゃんとの関係は人間と比べるとほんのわずかな時間の関係
だからこそ・・1分1秒を大切に楽しく暮らせるようにしたい
そんな飼い主様の思いの、小さなお力添えになれば幸いと思っております

ヘルシードッグオーナーシップ
田中まさおり先生

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA