2021/09/25

ミニチュアダックスフント

まなみちゃん3歳🐾

他犬が怖くて…

エントランスの手前2m付近で

座り込んでしまいました。

トリーツも食べられない程に

緊張しています。。。

抱き上げて中に入る事は簡単ですが、

それは、まなみちゃんの意思を

無視する行為。

優しい飼い主様は、

まなみちゃんのペースに合わせて

少しずつ少しずつ前進。

まなみちゃんが自ら足を運ぶまで

ゆっくり時間を掛けて下さいました♡

カフェ内では落ち着く場所を見つけて

過ごしながらも徐々に行動範囲を

広げて寛ぐ姿が見られました♪

夕方は皆でお散歩🐾🐾🐾🐾

大きなワンコへも進んで匂いを

嗅いでいましたよ👏

小さな一歩、大きな自信に繋がる

キッカケになったら嬉しいですね♡

ご来店ありがとうございました😊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA